昨日の夜は、ギルメン5人で光るウシ・・じゃなかったバイソン石像に突撃。

・・・なんていうか

ものすごく後悔しましt
まず、一人回線落ちで減り・・・・4人で攻略はコレ・・・ちょっと・・・・

キビシー!!!

ウシ、反応早すぎ!
ウシ、いっぺんに寄ってきすぎ!
ウシ、攻撃強すぎ!

防御12保護10でもワンセットで死にました・・・
体力300くらいないと耐えられないのかも。

ウシとゴストと黄金仮面の混合はホントに最悪でした・・・
脳筋で行くつもりだったけどすぐ死ぬしもーどうしようもなくて
サンダーに切り替えて、FBL(ランク4)とサンダー(ランク5二人)で
バカスカ撃ちまくって進ん・・・でるのに何回も全滅しかけたり。
いや実際2回は全滅したかw

080329_1.jpg

まあどうにかクリアは出来ましたけどもw
もうウシなんか行かない!がギルドの合言葉になりそうだwww


もしも次行くことがあるなら8人で・・・・orz



・・・余談ですが、この白黒エロヌジンキリヌジンが後ろからだと
裸に見えると大変不評でごぜいます><
自分でも一瞬裸に見えてしまった・・・もう|ι´Д`|っ < だめぽ





あとはまあ・・・真喜志を転生させましたヨ。ひさびさに・・・

080329_2.jpg

ちびっこ893・・・・なんかヘンだなw

080329_3.jpg

もー中身見えないように、とーぶんこれでいいか。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/61-48069d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
