ひゃっほう!ホワイトハーブ生えてる!!

080330_1.jpg

何回かペッカ行ってるけど初遭遇だヨぬきぬき・・・
こんぱんだ、ぱんだちゃんだす。


てなワケで土曜の夜、ペッカに行ってまいりました。
久しぶりに行きたい~っつったところ、ギルメン集合&ゲストも迎えて
総勢10人PTでありました。

数は力!ということで、某氏の装備が釣竿だったり
アタチがロボごっこして遊んだりとだらだら・・・のつもりが
案外早くボス着いちゃった。

080330_2.jpg

こんなゴチャゴチャ具合でしたのよ。
そしてこのあと、ペット出したままなのを忘れて鍵をあけてしまい
入ってすぐのトコにいたデミリッチにウチのダチョウが飛び掛っちゃって
皆が突入すると同時にゴーストを沸かせてしまって

ホントごめんなさいw

カオスにして悪かった!今は反省してる!!!
でもまあ、無事にわあわあデミリッチ倒せてよかったね!
すげー楽しかったです。

やっぱペッカは楽しいね~
カオスなのも楽しいし、協力ぷれいしていくのがやっぱイイ。
また行こうねぇ~


・・・そういやペッカ前にインホァさんと桜の木の下で遭遇して
『明日ペッカいきませんか!』と誘われたんだけど、予定がなかったらきっと
二日連続でも行ってた!(バカ)

あと支持間PVで容赦なくてゴメン!www
また誘ってつかあさいね~~~~~~~~~~~~~


ペッカ後のまったりは、桜の下に放置しつつのハンゲ麻雀。
バーチャル花見ってかんじで楽しかったなあ・・・
倍満の神様オソロシス!


リアルの桜(東京)は終わってしまいそうだけど
マビではまだ当分お花見できそうで嬉しいネ~~~
・・・べ、べつに精霊放置じゃないですよ?うん。・・・たぶん・・・



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/62-12b8c541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)