せっかくだから、予備の桜花輪ももらおうと満開の下をうろうろ。

080331_1.jpg

そういや、このビアンカドロワーズはみったんからの頂きモノ。
イフさんからステージESもらったからあげうー!って押し付けたら
一発でコレに貼って、逆にもらってしまいました><

ありがとうステージ職人w

そんで日曜がくるまではいいやってそのまま着てたけど
パンダルールにのっとり染め染め。

080331_2.jpg

にょん。
ドロワーズだけぴんくにしちゃったw
ついでに赤だったグローブもピンクに・・・したけどちょっと色系統が違うな
来週また直すかも。


予備花輪も染めようと思ったんだけどねえ・・・
少し濃いピンクに、とおもってみたものの。
指定で染めはできるけど茎のとこの緑までが一緒にどピンクとか
キモ色になりそうなので断念・・・

やっぱ桜は、淡いピンクとグリーンの取り合わせがいいよね。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/63-63b70686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)