露店だしっぱだったので、昼間にキャラ動かしてバンホに修理に行ったら
インホァさんご一行と会ったヨ

支持間PVがアツいようだったので参加した!
石投げたりIS打ったり駝鳥けしかけたりヒドイことしたよ!

080401_1.jpg

残ってるスクショがこの有様ってどうなの?www



一旦離席して、夜。



巨大ボス行ったりいつも通りにょろにょろしてたら
落ちるとは思うけどラストバオルいっちゃおうか!とてぃこさん。
ウッス!とついていった~

自分で行ったときは、ホントにギルマス達強すぎたから
今行ったらワタシどんなかんじだろうな~ってずっと思ってたのだわ
お願いして連れてってもらったお!

080401_2.jpg

入る前に記念撮影。なにもかもが懐かしい・・・(大げさ

080401_3.jpg

ワームは口がキモいとおもう


080401_4.jpg

スイッチで全部出た敵FBLで一掃後の図
まさに死屍累々でワロタ。



しかし、てぃこさん一回目は一層目の途中で落ち、
二回目トライも2層目の途中、とマシンが絶不調・・・・・

ま、また今度やろうね!ってことで諦め・・・

080401_5.jpg

たあとしばらくさくちゃんと遊んでたらこんなことにwww
4タゲ!モテモテダヨー


今ならそれなりに、戦力になれるって確認できただけ嬉しかったさ~
今度はクリアまで行こうねい~!!!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/64-047ae495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
