がんばって毎日更新してたのについに途絶えちゃった;
がっくり。。。


昨日は忙しかったんで更新できんかったお




何してたって?







080402_1.jpg

なぜかペッカ下級にいたわけですけどね。
平日だっつーのにねえwwwww



た、たのしかったの。
5人でわあわあ三時間程でクリア。

ドラブレは扱い易いだったし色も平凡だったから、スタンポ貼って遊ぼうって事に。


・・・・見事電子分解されましたけどねw





あともういっこ愉快ネタがあったんだけど
あんまりに お 下 品 なので下げておきます。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


はてさて。


道中で、寝落ちマスター(失礼)のりーたんがトイレーと離席・・・
スイッチを叩き逃げして次の部屋へ・・・・・


あれ・・・・


鍵が・・・・・・・・・・・・・・・・・

080402_2.jpg

仕方なく待つことに。
なかなか戻ってこない・・・・・・・・・

080402_3.jpg

なんか居ないからって好き放題言われてますが。

080402_4.jpg


・・・・・・・・・・・・・
一応言っておきますが、我々小学生じゃないでs
むしろほぼ大人げふんごふm


すいませんアホばっかりで・・・・
ぱんだ隊はこんなギルドなんですよ

HAHAHAHAHA


・・・・・・


あれオチが見当たらない・・・・・

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/65-6e4274f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)