まっぷたつ画像

080404_1.jpg

アルビ中4にこのメンツで行ったけど何もでなかったぱんだちゃんです。
こんぱんだ!


・・・・まあ、その前にいろいろありすぎたから
これ以上、なんか出てたらオカシイけど。



●なんかその1

080402_5.jpg

赤黒ヘテロって初めて見たんですけどねw
別にいいや~と即うっぱr

一緒に並んでるESは委託のもの。
回線落ちしちゃうから露店出来ない環境ってのは大変じゃのう
普段、ES売ったりしたことないものだから相場わかんなくて困ったわw



●なんかその2

080404_2.jpg

りーたんからいただいてたトパーズをラサ先生に貢ぎにいったら
なんかくれた!しかも貼るためのワンドを倉庫キャラにとりにいって
戻ってきて、あらまだトパーズあったわ・・・って渡したら
その前にくれたやつのことを忘れたのか、ラサ先生もういっこくれた!!!!!!

一日で2本の格式!ヒャッホウ♪

でもさすがにそれは多いので、一個さくちゃんにあげました。
自分用の、準備してあったサンダーワンドにも一発で貼れてメデタシメデタシ。
            ↑
   これ、すでに改造も入れてあったから
 削れずに貼れてホントによかった・・・・・・・・

これで格式ワンド予備含めて3本に。ウマウマー


●なんか そのほか

あとはワタシが直接関係してないことなんだけどーw
ドラブレにトゲまでついちゃったり断固までつけちゃったり
ふぁにたんが衝動買い(?)した暗黒が最初失敗してグショってなって
そこから焼いて焼いてドランドスに貼りなおしたら+14ついちゃったり
きのうのぱんだ隊はどうかしてたみたいです。

・・・反動がこわい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




あ、そういや焼いてあまった勝利もらって、ワタシの暗黒にも無事ぺたり☆
みんな装備がどんどん豪華になっていくね・・・


次はルンダ上行ってユニオンでぐしゃっ!かな。
・・・あれよく考えたら反動もなにも、これまでけっこう潰したりしてたような。





・・・・・・・・・・やっぱりまたその反動がくるのかな?w
まあなんかあったら報告しますwww



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



そういや前回の日記が下品すぎたのか、ランキングがだだ下がりしてるのにウケました。
HAHAHA

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/66-4338bbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)