今日はやっと、真喜志のレベル上げなんぞしてたから
活動が地味すぎて書くことなさげ・・・・・

080405_1.jpg

と思ったら通りすがりに幽霊発見。並んでスクショ~
コネタありがとうwww


昨日、やっと真喜志の精錬が2に上がって、ミスリルの失敗トレを
10だけはやったのでようやく!

080405_2.jpg

マスタリを元に戻せた~
さあ!ガンガンあげるぜ!そんで鍛冶がんばるううううううううう

このあと6に上げたんだけどスクショ撮るの忘れ・・・(´;ω;`)ウッ…




んーあとなんかあったかな?















コレどうしよ・・・・




080405_3.jpg

箱からどんどんハゲヅラが・・・
3個もいらんのですがwwwww

欲しい人いませんか先着2名さまでs・・・・・・




orz




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/67-1960cd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)