昨夜おそーくに、誘われてルンダ上に行ったヨ。

080406_2.jpg

すんごいやる気無い風に見えるのはナンデカナ?(棒読み
ルンダ上って人数多いと暇になるんだもんwww
ついシンバルとか叩いちゃうワケですよ。

そしたらこちらの方
『突進からの大太鼓そしてアタック』とゆーステキ技を披露してくれた!

ルンダ上ってホントにカオスだよね。
カオスすぎて笑いっぱなしでした。


報酬は赤クマでしたけどねえ・・・


あとはー・・・

080406_1.jpg

真喜志のメイキンマスタリを上げてみたり、レベル上げだ!っつって
ラビ下に行ったら上通行証でたから行ってみたり(無謀)

080406_3.jpg

まあ結果はこんなカンジでw

すずるんの鬼火、スクショちゃんと撮れてなかった(´;ω;`)
ごめんよう


今日は一応そんなとこで~
日が変わったら調合しなくては!



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/68-d7ccb04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
