数日前からマビノギ終了時にこのキャンペーンのお知らせが入ってて
ちょこーっとオモシロそうかな?ってやってみることに。

アイピって、ネクソン内でのブログのようなものなんですが・・・
ちょっと、いやかなり使いにくい・・・かも・・・

ま、まあとにかく条件を満たすべく、ランダムにページに飛ぶよう
クリック!クリック!


・・・結論から言うと6着全部揃えるのに3日くらいかかりました^^;
蛍光で点滅する背景のブログとか、ギャル文字が解読できないブログとか・・・
見るの正直かなり苦行だったのでミナサマ頑張ってください・・・


で、ちょと作ってみたのがコレ。

naoubo_1.jpg

うっ・・・見直すとなんか・・こっ恥ずかしいかも・・・・・
フキダシとかセリフとか入れないと間がもたないんだも・・・


いちおう6着分応募作品は作っていこうかなと思ってるんで
こっちにもちょこちょこ載せちゃうかも。

アイピのURLはコレ。
http://aipi.nexon.co.jp/687884536
といっても、キャンペーン終わったら
多分もうアイピのほうでは更新しないけどw

アバターをわりとちゃんと作ってしまってるのは大分前に
アイピに初めてINした時ワケわかんなくてネクソンポイントで
パーツ買っちゃったから。

ネクソンポイント=現金 ての判んなかったんだよ!
コインとかもあったからよく判んなかったのさ!


・・・・・・orz



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/69-e54b1e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
