お洋服の色っていうのは、なかなか悩んだり楽しんだりするものかな~って
思うワケですが。いちおうぱんだちゃんにもコダワリがあって。

白・黒・笹色 でまとめる、とゆー、ねw

モノトーンばっかりだとやっぱりつまんないしオリジナリティー出ないかな、と。
もちろん左のよーに、もうほぼマックロモノトーンのもあるんですがw
右のダビスコはかなーり異例で、グリーン系寄りにまとまってます。
080121_1.jpg

染めてる最中に、パッキリ黒系のチェックが出なくって、これでいいかも・・・って
なっちゃったのよねw基本的には白と黒って出やすい気がするんだけどねえ。

で、日曜日。
今現在染めなくちゃいけない服っていうのがほぼ無い状態になってたのに
サブキャラ数の分アンプルを交換してしまい、あーどうしよう・・・と。

そうだ、放置してたヤツ染めとこう!・・・ってなワケで。
080121_2.jpg


ブログで紹介したばっかなのに、まったく違う色にしちゃったヨw
こんなことならコレやってから記事かけばヨカッタ><


------------

で、月曜日は。
生産ボチボチやってたのですが、誘われてアルビ中4にいって
そこから延々と通行証が終わらずエンドレス。

・・・7周?8周したかな?
スイマセンあほで・・・でもページは1回だけ。
険しい道ですねい、ARてw
ワタシは覚える気ナッシングだからいいんだけどw
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/7-482ed2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)