月曜日。
昼間、イフに行ったらインホァさん達と会ったので
例のハゲヅラを押し付けてきた!

080407_3.jpg

ハゲの王国!ウフフアハハ・・・・・・・


その後、カルーパーツがブームらしいさくちゃんのジャイに付き合ってきた!
ついでにみみくで敵を呑んでみようと四苦八苦。
ミラージュ当てて敵の体力減らすと飲み込みやすいって聞いて
実験してみっかー!とエルフで行ってみたんだけどね・・・なんかもう失敗続き!


080407_1.jpg

↑これは像作りの匠りーたんの作品w
ジャイには『しんだふり自慢された!』と怒られましたがwww



で、ボス部屋で皆頑張ってる(?)横でこっそりと・・・

080407_2.jpg

デキター!珍獣捕獲器の初めての作品だせ!

・・・・石像だとホント地味ですね。
今度は金版でやろうかと思います・・・・
銀も銅もあるんだけどたまたま持ってなかった自分バカ;

ていうかなんで皆スクショ撮ろうとすると寄ってくるんだw
写りたがりさんめ!!!


その後サクっとバリ一周。・・・バリ上デタ;
んで皆が集まる前に、メイキンもランク上げたことだし
掘りたての鉱石で作ってみたかった脇差を叩いてみることに。

080407_4.jpg

デキター!!!
わーいわーい♪これでいつでも出入りに行けるワ^^



・・・脇差欲しい人います?
高級革2枚と組紐5個、鉄インゴ10本くらいもってきてくれれば作りますヨw
ま、鍛冶ランクAすからそんな高級なのは出来ないケドね^^;



---------- キリトリ -----------

アイピのナオのキャンペーン、一回応募したら
また最初から6着服集めないと次のが応募できないんですね・・・・

甘かったッス、自分><


泣きながらまた集めなおし・・・
イヤになるまでは頑張って・・・みます・・・・




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/70-ab54cec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)