昨夜は、仕事の合間にちょこちょことギルチャ覗いてたんだけど
なんかユニオン出たーとかいうからダスキンの手と足を持ってったんだけど
鎧がいいなーとかさくちゃんが言うから露店あさって、
ガガーンしにいってきた!


・・・・のハズが。



080409_1.jpg

貼れたとか!


チョーシ乗って、漁船で釣ったESも・・・

080409_2.jpg

ペッタリコ。
あ・・・本邦初公開の倉庫サブが写ってますねwww


こんなカンジで、明けて翌日。
さくちゃんが大理石やろうっていうから持ってった!

080409_3.jpg

野次馬さんも参加して・・・・ドキドキ

080409_4.jpg

消滅そしてハダカ!!!

ま、そんなもんよね・・・・・・



その後皆で焼いたり貼ったりグショってしたりエンチャ大会に。
まあアタイはジャイ子さん用に荒いコンシデメイスに激しいを貼ってもらった
くらいでしたが・・・けっこう狂乱だったようなw

080409_5.jpg

狂乱ついでに、例のハゲヅラを押し付けたよ!
これでインベすっきり!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/72-28e77d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
