点目イイヨネ~

080410_1.jpg

最近あらためて点目に萌え出したぱんだちゃんですこんぱんだノ


昨夜はぐだぐだエンチャ大会のあと
皆でぐだぐだっとラビに突入、各自大太鼓や小太鼓などで
敵をなぎ払った後ラビ↑が出ちゃったので
多少メンバーチェンジしてから突入、存分に爆発遊びしますた。
たのしうございました。ご一緒したみなさんありまとう
また遊んでくだせい^^



んで、今日。
初!パルー雪花ダンジョンに連れてってもらったおー
実装されてから一年くらい経ってんじゃないかとゆーwww

080410_2.jpg

はじめてみたスノーインプにココロ奪われたり・・・

080410_4.jpg

ゾンビのくせに足が速すぎる方々に驚いてるうちにぬっころされたり

080410_3.jpg

あっさり笛が出ちゃったりしつつ。
(そして初めて見るからスクショ撮らしてもらったりwww)


080410_5.jpg

ああん幼女
魔女様カワユス!!!!!!!!!!!!!

080410_6.jpg

アップに寄り寄り!
イイネイイネ!


080410_7.jpg

成長しても、これはこれで・・・・


死んだふりしてスクショ撮りまくってて、遠くで死んでるジャイ子さん
見捨ててた!ちょうごめん!!!www


魔女様堪能した!!!
ああ楽しかった♪




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/73-e286567f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
