これは良い棺桶・・・

080411_1.jpg

ぴったりサイズでこんぱんだ!

そういや昨日の雪花のあと、ペンギンを捕獲しようと思って
通常をちょっと周ったんですが。


080411_5.jpg

こんなんしか出来なかった・・・・
(´;ω;`)ウッ…

金角と銀角です(嘘


今日は光るD行くべーと誘われて、クモならレベル上げ中の真喜志でいいや~
って移動中この方と遭遇シタヨ。

080411_2.jpg

せっかくだからカワイイうさぎさんで並んでスクショ撮ってみたんだけど・・・

080411_3.jpg

じつはハゲのオッサンだったんだ!うわあ!!!


・・・セイレンさん捕獲に行くトコだったみたいで、ちょっと残念だったけど
ギルハンに向かったノサ。


特筆すべきほど変わったことは無かったけど、多タゲピンチにこの子出したら
見事タイトル取れた!ってくらいかしらんw

080411_4.jpg

                        ↑
                 こころなしか顔も得意げ。



ペットのタイトルってひっこめると消えてしまうの寂しいよねえ~
あ、そうそう光るDてことで探検日誌3pも出ましたんで
手っ取り早いお値段でサックリ売ってサックリ山分けしましたとさ。
うまうま


ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/74-c6c5c38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)