INしてまずはイフリートに出かけた土曜日。

アリジゴクそのものが発見できなくてあせりまくるも、
りーたんが穴を見つけてくれたんでやっと落下。
地下迷路レッツゴー!

・・・・の途中、りーたん見失った・・・

飼い主不在?!

いないお!ドコお~~~~~~~~~~~


まあ無事に着いてちゃんとイフ様参加したんですけどねw
さすが土曜日、人が多くて3ch分しか参加できなかったよ。


その後、まんもーが出るよ~って言われたからピシスへ。
・・・アレ?

おまえもかい!

ナンデスカ!?今日そういう日?!


まんもーさんのフィニ取ったらあ!ってことでワタシは馬の蘇生担当にw
見事りーたんフィニとってました!けどワタクシ死んでてスクショ撮りそこねましt
PT組んでたから探検経験値も入ってうまうまでした。


・・・なんかいろいろありすぎて長くなってきたぞ?
ペッカ編に続きます。↓



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


さて。その後土曜日ってことでギルメンが次々INしてきて。
みんなでどこか行く~?

じゃあペッカだね~


ってことに。
図書館通行証もあるっていうのでエルフで参加してみたけど
クローカーに・・・なんかこう・・・豆鉄砲ぶつけてるような破壊力のなさorz

先客さんが居たのにわたわたしてる我々のFBL巻き添えにして・・・
ホント・・・その・・・ごめんなさい知らない人!!!



まあ、肝心のペッカ下級は2体目でギルマスが出してたワケですがw
てなワケでレッツゴー♪



ペッカではペットを置いておくのが重要になってきますが(タゲ取らせる為)
こんなんなってると大変不安です・・・

ギロティーヌ

ぎ、ギロチン!

まあこれでも、部屋には入っていないことになってるので
ペットがぬっころされることもナイんですけどもねw


で、うっかり手抜きしてペット置いておかないでおくとこんなことに!


ジャイアン全力疾走

サンダー喰らって大半死亡。その後も飛び交うFBL・・・
ここでジャイのコルたんがネ申の避けを見せて逃げまくる!


続ジャイアン全力疾走

必死にタゲを持って逃げ回るコルたん!
その隙に皆を生き返らせようとがんばるフロさんの後ろから・・・

あああ・・・


つわものどもが夢のあと

まあ結局こんなことになるわけで。

つーか一部始終見てて、ずーーーーーーーーーーーっと笑い転げてマシタw
すいませんwwwハラいてえええええええwww


ま、全滅して女神像まで戻りをやったのこの一回だけで済みましたけどもw
報酬は・・・・

バンシードラブレ!

しかし突入段階で、もしバンシーだったらトゲ貼ってやるって事だったんで
まあ、お約束どおりの電子分解・・・・・・・・・・・・


(´・ω:;.:...



オマケ

その後でアルビ中4をなぜか4周もしちゃったのは
さすがにやりすぎだったとおもいます(棒読み

途中ですずるんが生き埋めに・・・

ひぐま布団


なんかがんばりすぎた一日でありました^^;
4周もしたのにAR7が一回出ただけだったしっ!!!


まあ・・・なんだその・・・おつかれさまっしたw


ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/75-2265dc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
