な、なんか挟まってるうううう!!!

スキマ妖怪

土曜のこぼれ画からこんぱんだ!
あ、こんなのもこぼれてた。


銅像対決!

銅像対決!
・・・いやでも、↑ローリング牛を越えるインパクトはなかなか無いねえ^^;



ちょっと土曜が激しすぎたのか、日曜日はなんか皆フヌケてました
ギルメン全員まったり進行、なカンジでw

ワタシは草むしりしつつ接尾のスクロール狙いで
キア初級ぐるぐるっとしておりました。そんで・・・・・

MM2

キタキター
マスタリ1まで一直線デスヨ。

それにしても・・・マスタリ上げたら生産の成功率えらく違うんスね
失敗が多かった魔法の粉・・・ガンガン作れるようになったじょ。
(あ、ハンディのランクはAなんですヨずっと)

マスタリ補正おそるべし。



あとはー・・・・
あ、ナオの着せ替え!

ナオコンその2

一回バグっちゃってサポートに怒りメール入れて放置してたら
いつのまにかこっそり直してもらってたっぽいw
エラーが出たはずの画像投稿したことになってました^^;

まーよかったよかった。
まだ期間あるし、ボチボチやっていこうかの。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/76-3596c7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)