日曜の深夜、ついに!

超剛5

ニセぱんだ(エルフ)がランク5なったヨー!
毒消し作れるようになった!

マンドレと解毒草で殆どトレが終わるっぽいので
FA地獄よりはラクになったかな?w

月曜はベースハーブ抜きまくって、久しぶりに1chダンバの調合PTに参加。
作って作って作りまくりましたわ。・・・手が痛くなったw
一日で40%進みました。やりすぎ?



その後、誘われたからバリ上へ~

怪我した!

噴水はネタの宝庫だね・・・
クリックする前にかならずスクショボタンに手をかけるクセが付きました。

モアモア

あとはFH中に死んださくちゃんがモアモアし続けた件。
ナオさんが来て立ち上がっても移動してもずーーーーーーーーーっと
ワタシのPCではモアモアし続けておりましたとさ。

ヘンなの!


3人用行って、そのあとさくちゃんと2人用行ったあと、
すずるんが合流したのでなぜかこうなった!!!

ダブルハゲ

金のハゲ銀のハゲ。

ハゲが逝く

ハゲは助けてあげませんよ!
とギルマスに言われたからがんばったよ!



・・・・爆死したけどね~



しかし、合計でみんなで三人用3周二人用3周だかした計算になるんだけど
一回もESが出ないなんてことあるんですねえ・・・
なんかもっとESて出てた記憶があったのにwwwww

まあそういう日もあるんだねえ~


あれ・・・真面目に生産の日記のはずががっつりD行ってるわwww


ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/77-9e7fd246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
