ワナ画像からw

大怪我

キア初級で草むしりしてたらキア上が出たのでさくちゃんと行ってキタ!
したら、またこの噴水&宝箱パターンがでて・・・・・



思うんだけど、人によっていろんな(いらない)特殊技能がある気がする・・・
ワタシのキャラは、いろんなトコでよくエンチャのついた拾い物をするみたい。
ひびが入ったフォーチュンと羊飼いのコボルトをメチャよく拾うんだよね・・・
お友達で、レイヴン木の棒を何度も拾う、という微妙なレアケースのヒトもいるし

さくちゃんは、怪我ワナとバリでのラビ下通行証出現率が異常だとおもいまs


さて、キア上の後は二人ともボスラが出まして。
ヤケ気味にちょっと行ってみようかしらとwwwww

ボスラorz

ハアハア、つ、疲れたわ・・・・
あれ?でもメインと10分少々しか違わないぞ・・・
やっぱしキアは弓師のダンジョンなのかしらねwwww

もうちょっとエルフさん精進したら
ボスラももっとスイスイになるかしらん?

精錬の失敗トレ、さっさと終わらせて鍛えようっとw



んーとあとは・・・・
これくらいかな?

ナオコンその3

コンテスト、3点目の出品。
こうやってみるとコートもかあうぃいですね・・・
持ってないのでトキメキます。

優秀賞もらえるといいなー
今お着替えをたくさんもっているのメインのトコのナオさんだけなので
衣装セットもらったら、ニセにも振りわけるんだ~(ドリイム



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/78-c9b48a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
