ニセぱんだの調合が先ほど、ランク6に上がったので
手元に在庫が多いマンドラゴラのトレ進めようとウレイドの森でキノコ狩り。
クッキングポーション作ったんですが。
(何でCPかっつーともう趣味としか言い様がナイwんですが。
 スタミナライフなんか使いにくいし売れないもん!)

で、マンドラさん20本使って、完成が11本・・・・
雨も降ってて、一応確立は72%だったんですが。

失敗しすぎだろう!

・・・マビで納得イカン事のひとつで、もー何言ってもしょーがないんだけど
確立おかしーよー・・・100回試せば70本出来上がるとゆーのか!
いあそういう確立ではないのか・・・

わかっちゃいるけど、うー。
ちょっと愚痴りたくなったのですた・・・・ショボリ。
              
コメント

あるあるw
マビの確立はほんとおかしいよねえ・・・
ガスだって95%成功率なのにねえ・・・
普通に削ってくれるからなガス・・・w
---------- きんひろ [ 編集]* URL * 01/22, 19:02 -----

ぐぐって発見してこっそりきちゃいました(*´ー`)
そしてリンクも追加完了・x・

また今度遊ぼうねっ(>x<)b
---------- みるふぃ [ 編集]* URL * 01/23, 10:47 -----

>きんしゃん
ガスは90%っすよw
それでも9割は成功するはずなのにガリガリ削るよねえ
デルンなんか98%なのにナゼその2%がっ!がががが!ってなるしw

>みったん
わーめっかった!^^
リンク追加しますたーありがとーう

遊ぼーねい~
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 01/23, 15:27 -----

発見したのでこちらもリンクさせてもらうねー。
またよろしくお願いします。
---------- ヒルズ [ 編集]* URL * 01/23, 21:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/8-fbad82e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
