毎日更新つっといてイキナリ一日空けてシマッタ!
おおう・・・アップデトめ!


・・・いやそういう問題じゃないですがw




新大陸とかーまあ皆飽きた頃にのんびりやろー!とか
思って、エルフの精錬アゲなんかしておりました。

ヨッパライ

バレスファイア呑んで手元が狂うのはやっぱしヨッパらってるからですかね?


ま、とりあえず精錬6の失敗トレ終わったから
あとは掘ったりして揃えればいっか~とかのんびりやってましたらば、
やっぱし夜が更けてくるとギルメンが揃ってきて、誘われたりしたので
ちょいちょい新大陸も攻めたヨ。




あおどらご

あおどらごーん!!!

そういやG8進めようにも、G7手をつけてないことに気づきました。
ぼ、ボチボチやろう・・・うん。



あと・・・

おこつ

誰のだコレ!

化石発掘楽しいけど、イキナリこれにはビビリましたwww
こわいおw


・・・ローブもらえるのはいつの日になるやら^^;



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/80-83c671d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
