金曜の夜。

メイズが帰ってきた!オメデトウ記念(か?)で
ずっとおあずけだった光るガゴ像に行くことに。

光るガゴさん

アタクシも便乗でちゃっかりジャイ子さんで参戦。
ていうか7人でいったらあっちゅー間に終わってましたなwww





ダンジョン後のダベりはエモ大会に・・・





アハーンウフーン

インフラwwwwwwww
なんかもう皆キモイ!キモすぎて笑いが止まらないよ!!!
あとジャイ子さんだとポージング違うんですな。


新ペットもウッカリ買ったので作ってみたり。
ペット対戦後になんか愛が芽生えてたみたい・・・

芽生える友情

・・・なぜマムシw


その後、ワームに行くっていうのでエルフにCC。
エルフ三人娘でまた始まるエモ大会w

三人娘

惜しいなコレ・・・名前消しておけばヨカッタ><




その後さらにジャイガードを誘惑しに行くことに・・・・

ヒイイ

ヒイイ!

・・・しかしソコはエルフ。
姿を消せば無問題なのさ~

バーカバーカ

エモしながらハイドすると、モーションそのまま続行だと判明w
わーいわーい♪


ついでに3ショットw

王様とスリーショット

遊ばせて頂きました。エルフたのしーなwww





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/81-1fe0e4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
