露店時や放置時に鑑賞にしてるとイイですなあ・・・

うごくよ

とゆーワケでひさびさにgifとか作ってみたw
作り方激しく忘れてたwww



そういや土曜の夜のメイズ。
途中でギルマスが落ちて、人数減ってギャーなかんじでクリアしたんだけど
(((´・ω・`)カックン…してたギルマスとその後ルンダ上に行ったら
今度は別のギルメンが途中で落っこちるというイヤン展開にwww

海賊貼った

そんで出たESが海賊だったんで、強奪
前にドラゴンさんがくれた輝くドランドスに高いを上張りして放ってあったもんで
ニコニコしながらペタリ。高い海賊!イエッフー!!!
サフィが褐色キツネでショボンだったんだwww



明けて日曜日の夜、INしてギルメンに会いにいったら・・・

こわいお!

ヒイイ!こわいわwww

なにやら気球で原住民仮面出すのが流行ってたらしくwww
こないだ行ったときはどうしていいやら判らず、皆死にまくりだったんだけど
全身氷属性にするとダメが軽減できるよって聞いて
ちょうどケオ島だったMG利用でエレメンタルをモギモギ。

弓のほうがまだ使えるかとエルフでザルティンへ。

もっとこわいわ!

さくちゃんコレクターだ!www
半年ぶりに復帰したギルメンも一緒に、気球に挑戦w
乗りまくってみたー

気球はお金いっぱい出るし鉱石とかもあるしマンドレイクとかでるし(報酬)
ウマイですなあ・・・いあでもFBますたーがいないときっと自力ムリだろうけどw

マナエリが切れたあとは、キャンプまわりでまったり。
こんなの実装されたんだよーとかペット数の制限なくなったんだよー
なんて話とかw

にゃんにゃん

みみくに乗って猫出してるとカワイイよねw
なんて説明もしておりましたわん

たった半年で、マビも随分変わったよね・・・


毎日INしててもまだまだやってないことが沢山あるってスゴイゲームだよねw




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


↑すてきブログがたくさんあるんだけど、リンクしてもイイですかって
言えず躊躇うワタシは小心者・・・・
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/83-41d0a566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)