なんだかヘンな展覧会になった inケルラベースキャンプ

銅像広場

銅像、捨ててやろうと思っただけなんですがねw
なんかズラズラっと並べられております


・・・銅像楽しいんだけどさーインベ取り過ぎなのよう
2×3て邪魔ー!!!



INしてすぐにそんな展覧会を経て、ちょいと気球へ。
今回はメインキャラで行ってきましたヨ

必死

既出のとーり、全身氷属性にしておけばこの通りアイスワイバーンの攻撃も
へっちゃら・・・のハズなんだがナンデ死にかけてるんでしょうねえw

CCワンドにはしてなかったはずなのでドキドキしつつ久しぶりのファイアーワンド。
久しぶりすぎて忘れてたけど、マナ消費減少の改造まではやってあったわw
いつやったんだ?サッパリ覚えてないぞwww

でも改造してたかつての自分エライ!



今回も仮面はゲットできませんでしたなあ・・・
しかし!ちょっと自信ついたぞ!これなら単独行も夢じゃないかも~
FBのランクあげるかなあ・・・今9でほったらかしなのよねw


この後、ニセで作ってギルメンに押し付けている解毒剤を使う機会がナイ!
て言うから、じゃあアルビ上だねってことで通行証出すべく
アルビ通常を各人ぐるぐると。

・・・デネー!

センサーすばらしいな。
結局ワタシは通常7周して、アルビ下が2枚出ただけでしt

そしてみんなが涙目で諦めて、落ちた後にワタシが二周目のアルビ下から
出やがりました・・・・


ホントにセンサーってすばらしいな!



・・・上3とか言われても一人じゃどうしよもネー!
てことで即捨てました。ハイ。


orz



ご来訪アリガトウ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/85-6fd91888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
