アルビ上のモンスターはどいつもこいつもキモいですよね

顔がキモイ

顔っていうか、造形がキモいのか?
こんぱんだ、ぱんだちゃんです。


うーん毎日更新の文字外そうかしらwww
また開いちゃったから二日分のモロモロですよ


ナオさんとチークスーツ

えーとまずは、ファニたんからチークスーツをいただいた!
完成までに消えた(使った)最高革のことを思うとドンヨリするから
あげる! だそうです・・・・


鍛冶もキツイけど、裁縫も茨の道ですねえ。



銘入りカッケエエエエ

ブーツももらったのー!銘入りだじぇ!
わーいわーい嬉しいな♪


あとはー・・・
クーポン、民族衣装めざして貯めてます!けど・・・・
道のりは遠そうだ。いつもにも増して、マスだのフィアだのぐるぐる中。


それとギルメンでメタニー欲しい人続出したのでアルビ上ブームです^^;
昨日はアルビ中2→アルビ上というコースをたどりました。

毒族長

途中、毒でスゴイ色になってる族長様を激写

毒酋長

変身しててもスゴイ毒毒wwww
スゲー色なのに、大喜びしてるさくちゃんヘンタイ愉快な人だとおもいまs

しかしメタニーでないね!
羊飼い激しいとかばっかりダヨ!!!




さいごに・・・・


サービス画像です

メイドさんとさくばすさん!
サービス画像です。誰が何て言おうとサービスですったら!



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/87-7151f010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)