キア下が出たからなんとなく行ってみたー!

ふるさと

仲間と会えてなんだか嬉しそうに見えなくも・・・・・・・
まあ仲間は次々と惨殺させていただいちゃったワケですけどね。



夜にギルハンに行くことになってたので、通行証狙うか!と
ギルマスのルンダ上2に一緒についていったー!


・・・エルフで。

うーむ・・・無謀であったw
黒クマネズミこわーい!!!だいぶ死んでから、マグのあとカウンターという
方法があったと気づくマヌケなアタクシ・・・・・
弓もってても魔法カウンタすればいいのよね^^;アホだw


道程、延々と通行証デナーイ通行証デナーイ言ってたんですが。
ボス部屋の取り巻きパイレーツに最後の望みを・・・・って

噴水アカーイ!

血涙のルンダ上

この場所に噴水あるのも珍しい気がする。
そして、ホントにペッカ下級通行証出ないまま終わっちゃった・・・

しかもESが赤クマっていうのが泣けた!


その頃、別のギルメンが図書館で通行証出してたり。
HAHAHA、無 馬太 足なんかじゃナイ!!ナイったら!!!

ちょっとはクーポン集まったし・・・


さて休憩しよかな~って思ったら目のイタイ帽子のひとを発見!
最初に着てた服がほぼ一緒だったので、ねえさん!いもうとー!して遊んだお

いもうとよー!

バケツかぶっててもエレガンス!


さて。ギルハンですが・・・・
人数が大目だったので2グループ制に。片方はカルー光るバイソンチャレンジ
もう片方がペッカ下級と相成りまして。

4人と5人じゃ微妙だなという話になって、うさぎさん巻き添え誘ってみることに。
ペッカ組5人になったねーじゃあしゅっぱーつ!!!

ゴストにミルミル(定番)

・・・アレ、一人足りないデス

2層目?突入直後くらいに、なんとすずるんが落ちた!><
脳筋一人欠けて、ゴストがツライ!


おかげでこんなことになったり。

ゴストがミルミル

ここんとこ、フルメンバーでラクしてたからホントにシンドイ道のりダッタヨー
ペッカってツラかったのねw

攻略してる時間の半分はゴーストにミルしてたような気がします。
(FBLのえらいひととサンダーのえらいひとがいるので魔法さえ通じれば
なんとかなってたのであります・・・)




大変苦労しつつも、さあ!ボスだ!!!

文章が

mabinogiクーポンを私に・・・ちょうだい・・・・(違


ムービーもスクショ撮ったし!満足して、突入して、ぬこ退治して、


ゴスト沸いて・・・






ここでまさかの。



クラ落ち orz
正直ダンジョン中に落ちたの初めてです・・・


ワタシも災難だが、3人になっちゃった残りのメンバーもさぞかし地獄絵図・・・
パソさまがウンともすんとも言わなくなっちゃったので強制再起(´;ω;`)


戻って、INしたら祭壇で死体。
羽出して、とっくに終わってる牛ダンジョン組ギルメンに遠隔してもらおうとしたら
通りすがりの人に起こしてもらっちゃった><
その人が来たと同時に羽が出たタイミングみたいになっちゃって><
ちがうのー!そんなつもりじゃ・・・(´;ω;`)ウッ…

ありがとう!通りすがりのひと!!!



(((´・ω・`)カックン…
しょんぼりしながら、みんなの帰りを待つことに。

しばーーーーーーーーらくして戻ってきました!
バンシードラブレ持って!


その後、とても不完全燃焼だったのでG8のラストに参加させてもらったよ!
クエ進めてる本人以外はムービーとか出ない親切設計!・・・か?

とりあえずカッコいいスクショ取れたからぺたり。

オーメーテー

ええ、モチロン死んでましたよこのときw
死にながら撮ったノサ


ますます、G8やってみたくなったよ!
つーてもとーぶん出来そうにないけどねwwwww


はあ、今日の日記は長かった!
ここまで読んでくれた人ありがとう!
・・・いるのか?ナンカ不安になってきたぞwww




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/88-694a66d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)