んー、まあそんなにやる気満々なイベントじゃあ無かったハズ・・・
なんだけどw

ピシスで釣りしたことなかったし放置でいいや、とウチの釣り師配置。
ほったらかしてたら無事氷の欠片は釣れたんで
木曜だし弓の熟練でも上げつつ・・・と黒バッファロー狩り。

の、途中ギルドのみんなで光るクモ行く事になり・・・

080124_1.jpg


なんぞそれー・・・ちょっとカッコイイじゃないk


うつけ者だったぱんだちゃんは、確認もせず1個目の氷を使って
光らないアイスソードを作っていたのだった。
がーん。タイトルも貰えないのね!光るんじゃないと!!!


ま、ダンゾンはいつも通り皆大暴れだったのでそれは置いといて(
その後、みんなが寝静まってからコッソリ黒バッファロぷすぷす・・・


デキタ!
080124_2.jpg



・・・さ、イベント終了かな!(早
なぜかまたイベント初日で満足してしまいましたwww
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/9-0a577760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)