ぎゃー間が空いちゃいましたヨ!

ざわ・・・ざわ・・・

最近リアルもドタバタなぱんだちゃんデスこんぱんだ。


いあー、引越しが決まってネ^^;
いろいろやることが・・・うう・・・・・・・
でもクーポンもあるし、アウアウ・・・




ここ数日のことを少し。


先週土曜日にペッカ行ったあと、ゴッソの残りをどうしようかな~って思いまして。
祝福ポーション使ってるから精霊のエサにするのもったいないし
でもインベの邪魔なんだな毎回・・・・




郵便そのいち

で、このように。
ギルメンに送りつけまくった!これなら使うときだけ出せばいいし!
あったまいい~!!!


そして、月曜までハーブも預けておけばヨシと気づいた!
ので送ってもらってこんなことに・・・

郵便そのに

みっしり。

・・・なんかビミョーに間違った郵便の使い方な気がしないでもないけど
まあよし。





あと、ついに。

マスタータイトル

初のマスタータイトル!わあいわあい♪
・・・思ったとおりメインよりも先にコッチが取れてしまったorz





それから、ずっと欲しくて気球乗りまくって出なかったアレを
昨夜親切な紳士さんにいただいたよ!

コッソリ

                      ↑照れ屋さんゴッコ

ありがとうありがとう!ネタ装備入れ頭の部ペットに入れて大事にするよ!
強いESとか出ちゃったら貼るかもしんないwww




あとはレンマス取れたから、ありったけの装備をアレしてコレも取った!

器用だねえ

素のDEXが120そこそこでも何とかなるものですねwww



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/90-a7b8b7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
