いあー、怒涛な連休でございましたよ・・・
3日は、同人のイベントに出展してて帰ったらもうヘロンヘロンで
回収して悲しみの日記あげただけで寝ちゃってw

4日は所属のギルドぱんだ隊のオフでございました。
そりゃもうカオスカオスw
新宿御苑でピクニックだったのですが、どうも雨男?女?力が強いらしく
(ワタシ晴れ女ですが、数で負けてたっぽいw)
微妙な天候になったため屋内移動、ゆるゆるとダベりましたぞよ。
すげー楽しゅうごじゃいました。また遊んでねい~♪

この日はとりあえず、ぱんちゃん転生。

真横にティン

転生して真横にこのヒトがいるとは予想GUY。
まあ判りやすくなったよね。

黒あんぽーもらえてウマウマ。
しかし体力限界で、この日も早々に撃沈・・・



で、5日になってやっとゆっくりマビりました。
月曜だったから草むしってたら・・・

メイキン1

おお~真喜志のメイキンがついに1にできたよお~
これで鍛冶に専念できますな。・・・まあ当分そっちまで手がまわらんがw



あとはちくちくとクーポン集め。
午後になると、さすがに休日ギルメンが次々集まってきた~


ので。

棺桶ではナイ

ガゴ足に行ってキターけど転生したてでコロコロ死ぬ死ぬw
10歳児ちっさいので、箱にピッタリサイズでテラ棺桶・・・・・




んで、その後。

セクシー下半身

バオルってキタよ~
ここって、どーもペットがはみ出し気味に見えるんだよなあ・・・

こっからまたカオスカオスだったんだけども
ネタバレだから下げるよ~



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




さて、バオルダンジョンですがw
やっぱ転生したてで近接はちょと無理があったらしいw
コロコロ死んですまぬ!反省してサンダー撃つ事にしたらだいぶマシに・・・
やっぱアタイ魔法使いなんだね!(いいえハンパなだけです・・・orz)


んで、1時間半くらい?でボスへ突入~
イクゼ野郎ども!!!

いくぜ野郎ども!

キモ仮面大活躍!


ムービーの最中、ギルチャでスクショ準備~!って言われて
慌てて撮った!のがコレ・・・


崖ダイブ

ナゼか約一名あらぬ方向へ走り去った挙句、崖から飛んでます。
あまりに素晴らしいのが撮れたからサービスで壁紙サイズにしてみたよ


あとは女神様に(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァしてみたりね・・・


なんかいる

奥になんか怪しいのがいるけどキニシナイ!


クロウクルアフ、なんかテクスチャが細かくなってた気がするな~
ちゃんとスクショ撮ればよかったんだけど、さすがにソコまで余裕なかったわ~
FBLを紙飛行機で避けられるようになってたから、多少ラクになったのか、な?
爆炎の中、紙飛行機飛ばしてるのはシュールだと言われましたがw

あと、メイン以外はあの世にほっぽり出される仕様はなんとかしてくださいwww


おおう、今日は長くなっちったぜ。
ではこのへんで。



予告:明日はクーポン戦果をお送りしまs



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/92-bd0e87ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
