いや~クーポンイベ終わりましたねえ・・・
必死必死になっておりましたアタクシ、成果はというと。

異国っていうか隣国

まず、コレはもらえました。教えてもらった方法で頂いたんだけど
やってなかったらあと2着ジャイアント用でした・・・危なかった><

これでまず200枚分は集めてたのか。
よくがんばったなあw


んで、いっぱい集めなきゃイカンけど交換もしたいのよ!><
と、ネリスにも浮気してまして。
まず最初に、フツーの色にしか見えないワンドを貰ってから
ジャイアン服もらいーの、次にネリスでピンクワンドを引き当てーの
次が人間用服でした^^

で、紳士さんのブログでピンク( ゚д゚)ホスィ…ってのを見かけたので交換を~

交換したお

白点滅ライトニングワンドと交換してもらっちゃった!www

あと、日曜にもらって取っておいたあんぽーで服も染めた!
(白黒笹色がぱんちゃんのパーソナルカラーなので悩まなくてイイニダ)
でもグリーンのとこ、もうちょっと笹色にしたいわねえ・・・
次の日曜のお楽しみじゃの。


その後、色レザロンが欲しくてどんどん頑張りました。
もらったものどもは、コチラ。

エモノたち

キモ青緑色にとりつかれてるなあwww
色レザロン手に入ったとはいえ、コレはビミョー・・・・・

ま、まあ贅沢はいえないかw

あ、右端の点滅つーはんは、アレク箱の白菜・・・じゃない白緑ヘテロが
なんでか2個出てしまったんで1個あげたお礼に貰いますた。
つーはん3本・・・一体どーしろとwww

もちろんコレ以外に、アトラートルとフツーのレザロンとハンマーなどが出て
精霊のオナカに納まりました。


・・・こうやって見るとモノ凄い数のクーポン集めてた?ワタシ。
あ、あほだ・・・・

最後のほうなんか、足りないのとか買い漁って
しまいにはネリス券にまで手を出したもんなあ・・・・
(しかもそれは30万のフツーレザロンになりましt)

狂乱の日々でごじゃった。
んもうNEXONの思う壺・・・・(´;ω;`)ウッ…



でも、楽しかったんだ!
だからいいんだ!!!!



・・・うん。




あ、そうそうそんな中、ちゃっかりと上がったよう。

080506_2.jpg

ニセぱんださん、調合4に。
おーなんかもう毒薬寸前じゃないかwww

普段のマナポ100とかがいつでも楽勝に作れるように、が目標だったのに
もうそれ越えてるしwwwドコまでいくのでしょっていうか
ドコに向かってるんだろワタシw




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/93-3a230deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)