もはやこれは嫌がらせ・・・・

食虫植物てw

い、いいやきっと愛にちまいない!
と納得したぱんだちゃんですこんぱんだ。




いあ~デザドラ祭り始まりましたなあ。

デザさん大増殖だよなw

しっかし6chにもなると、全部周ると一時間とか経ってるのね^^;

えーと合計3回に参加、×6ch分てwww
もうね、疲れた・・・

一日で早くもオナカいっぱい気味。
しかも夜9時ごろの出現に到っては、当然っちゃ当然だけど
人が多すぎて殆ど動きが取れなくなり・・・・

廃スペックじゃなきゃダメか!ダメなのか!!!



さて。
いまだに毎日、大きいリボンとかアイリスヘッドドレスとか欲しくて
いちにちいっこー!今日のアレクー!とかやってるんですが。

・・・アレ?ねくそポインが増えてるような?

と思って確認しにいったら、なんと!
 「アイピ×マビノギ ナオの着せ替えフォトコンテスト」
↑コレに入賞してたみたい。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ナオの服、全部揃っちゃった・・・
余った分はニセぱんだのほうのナオに着せるかな。

そんで、ねくそポインも増えたことだし買ってみよう!と
ふと思い立って久しぶりにマルコム箱も一個買ってみたのです。





あたりキター!

もっさり

コレは助かる!鍛冶がすすむわ!!!
一緒に買ったアレク箱は17ぽーよんだったけど!

生産材料でこんなにアタリて初めてだったわ♪
大変うれしゅうございました。


・・・これだからガチャ(か?)はヤメられないんだよなあ



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/94-871e5192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)