久々のセイレーンが普通の仮面だよ!!!

フツーかよ

チッ・・・



初手から黒ゴコロ全開ぱんだちゃんですこんぱんだ。
なんやかやでデザドライベント終わってたな。HAHAHAHA
平和な日常が戻ってきた!



そんでブログも滞ってたからまとめて更新じゃい。

ペッカじゃい

土曜日の夜、図書館→ペッカ下級コースを辿ったヨ!
みんなで楽しく死んだりしました。カオスカオス!


翌日曜日。なんか最近ギルメンの間でセイレーンが流行ってて
ルンダ上でたーっていうので突撃。

ルンダー

うつくしくスッ飛ぶスケパイ。突進楽しそうだなあ・・・
覚えようかしらw


解毒草って書いてある

薬草学のランクが上がったのでハーブ部屋に漢字表記がっ!
ちょっと嬉しい。

ミル2!

あと、レベルUPしてAPたまってミルが2になったり。

ぼすら・・・

出たから行ってみたら結構酷かったルンダボスラッシュとかw
ドレインサイクロさんがですね、サンダー5のうち2くらい落ちたトコから
ドレイン始めちゃって残りの3回分雷落ちずに終わっちゃうんだよおおおおお

それでもキアよりは時間短くて済んだけど・・・
平和のコレブがでたからちょっと嬉しかったり。
でもオーガESなんか見たことないんですが。集まるのかコレwww



本日のオチ。

ぎゃああああああああ

これはイタイ。


・・・それにしてもスクショがルンダばっかり(^^;




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/95-622ab9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
