なんかちょっとガッカリの瞬間

ワンド熟アゲ

精霊ちゃんの耐久が危なくなってきたので修理用ワンド持って
マナトン前で自分にヒールヒール!
熟練100まで目前でこの仕打ちダヨ。


この後修理して無事精霊はフルまで復活、その後は耐久が5に
なっちゃった格式CCワンドの新しいのを作るべく
エンチャ貼っただけのワンドの熟練アゲアゲ。

ひたすらクリックしてると眠くなるよね!(ρw-).。o○


・・・問題はコレを木曜じゃなくて金曜にやってる事か;
しかたないんだも!木曜はいろいろ忙しいんだも!

あとファイアワンドも熟練上げなきゃなんだよなー
魔法使いは下準備がタイヘンよwww


さて。ここ2~3日のことだ。

キモ仮面猫

銀行につっこんだまま腐りそうになってた17ポーションを飲んで
巨大ぬこに変身した挙句(ぬこ服は10~13歳までの服なのだな)
ついでに仮面装着!キモ仮面ダスキンすずるんと遊んだり。

誘われたからラビ上行ったり~

みつめあう

二人用だったんで久しぶりにスケいんぷと再会・・・・
そんなに見つめないデ


その後すずるん拉致って無制限にもう一回突入!
・・・なりゆきでニセぱんだ(エルフ)で来ちゃったらタイヘンなことに。

いあ、3層まではいいんだけどね?
4層のメタスケが・・・弓効かないんだよねー

メタスケ出た瞬間死んだフリ→ペット攻撃を繰り返すカオス状態に^^;
あんまりカオスすぎてスクショ撮るのすら忘れました・・・


ボス部屋は、娘3人でさっきゅんをボッコボコに・・・

無駄な抵抗はヤメレー

     ↑ハンマーなエルフ       ↑メイスなエルフ

『キャーキャー』スマッシュ☆『ぶっとばs』ドゴーン☆『イヤーン』
そんなノリで。

ボッコボコ

『キャーいたあああい!』の瞬間。


・・・アラハゲメイス使っててもダメが9とかだったなんて言えない。



報酬もショボンでございましたが。
・・・いあー、愛用してた頑固な盾をね、ラウンドシールドから貼りなおそうと
燃やしたら燃え尽きちゃってねえ・・・

ギルマスから予備ももらってたのに2枚燃え尽きちゃったから
しばらくラビ上通わなきゃイカンかもです;

下地はあっさり抜けた上に無事貼れたのにね。
エンチャはオソロシス!オソロシスよ~




本日のオチ

堕ちて行くナオさn

着地点に地面がないと堕ちて行くんですねナオさん・・・



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/96-6e0968c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
