やっぱえろかわいいですねセイレーンさん。
この髪形の子は初遭遇で

変形ポニテさん

こんぱんだぱんだちゃんでふ。


・・・数日前ですが。
ついに買っちゃいましたヨ、コレを・・・

ちゃんとチェックだよ!

ひゃっほい!大きいリボンだよ!!!

ああかわいい

正面はこう。うーんカワイイ。服はエレゴシが合うみたいです。


水曜日だったかな?店番させつついちんち中、仕事してたもので・・・
夜になって、ショッピングでストレス解消!なんつって
ちょと周りの店をうろうろしてみたところ、いつもなら、『大きいリボン』ていう
看板があっても売り切れてる事ばっかなのになんと2軒も・・・


価格は限度額いっぱいいっぱいの225まそ・・・
うう・・・


試着して、悩む。
買えるけどー・・・貯金はたけばイケるけどお~・・・



あ、いちおう未練たらしく箱一個買ってみよう!
これで出たらスゲーけど出たら買うのバカっぽいもんね!


・・・・








なんでそうなるの


違うし!前に露店で買ったし!


・・・まあコレを即自分の露店に出して、大きいリボンを購入したと。
そーゆーわけで^^;



本日のオチ

スクショ撮るためと、どの服が合うかな~って
一人ファッションショーしてたんすけどw


座らせたら!

空中に!

アッー!

剣で立っている

浮いてる!浮いてるよ!!!
ナンジャコリャwwww





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/97-33bb24a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
