fc2ブログ
             
    
              
    
                  
マビノギよ!私は帰ってきた!!!



・・・ウソです。
引越し当日以外はINしてましたスイマセン
ブログは休んでましたもっとスイマセ・・・・・・・

ナマモノでいいのか

カニとかね!

忙しい~とかいいつつ、最終の追加日けっこう頑張って探検しましたわ。
おかげで武器商人かっつーくらいの精霊エサがw
ほくほく。

ちなみに↑のウサろーぶも発掘品。最初っからこの色はステキ。



いやースクショとか結構溜まってしまったわ><
これからボチボチ、思い出しつつアゲてこうとおもいます。




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


         ↑
そういや、ランキングみてコッソリと他所のステキぶろぐ様を
見に行ってたつもりでしたが足跡残るのね!!!
見に来ていただいてたのを 発見(*゚Д゚) ムホムホ してしまった!
・・・から、リンクも増やしていこうかなって思うます。フヒ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/99-323cc4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)