ぱんだちゃんの「【予告】第10回ブロガーの集いinモリアン」のまねしてかいてみるね

いよいよ今週金曜日!ブロガーの集い詳細はよく読んであるぽえっとさんの絵師、主催であるぽえっとの集い詳細はモリアンの絵師、主催でね!かわうい・・・第10回ブロガーの皆さんはよく読んであるぽえっとの皆さんはよく読んであるぽえっとの皆さんはよく読んでね!ぽえっとさん画!ブロガーの皆さんはよく読んでね~

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
ぱんだちゃんの「ここんとこのぱんこちゃん」のまねしてかいてみるね

何回めの家訓をしていれば乗せますたアンプルを使いまくった自分で、そうそうそうトップ絵変更します。

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
きのうは日焼けみたいな合流した。

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
きょうこぱんださんが特集が噂したかったみたい。
それでぱんだちゃんで詠唱しなかった?
だけど、特集するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
                   
                    
