
優雅

どうも~優雅にこんにちは!
いや~今回のイベントは本当に良かったねえ‥
温室とってもお気に入りです。中でこうして座ったり出来る
素晴らしい!!ネクソンやるじゃん!!


メイドさん可愛い

は~美しいものを愛でる!いいわね~

・・・オチは無い!
やっと綺麗に飾り付けたのでね^^


良ボレロ

おようふくは
エメラルドケルティックパターンヘアバンド
ボレロアンドジャンパースカート
新婦の優雅なアンクルシューズ
でした

バックシャン

うしろ姿がとっても可愛いんだよ~
リボンリボン

ああんちょっと間が空いちゃったネ~

今回のひつじイベント、嬉々としてやってますが・・・
タップダンス舞台出せないなー(´;ω;`)ウッ…

そして最初にコレ見た時の衝撃www

めえ~

えっ・・・そうか・・・ディアンが悪いのかw

そうか悪いのか

うわーん卑怯だぞ!!!

くっ・・・

いや~・・・
いいイベントだね!!!!!


余談

おすまし

王室学校の帽子(男女兼用のほう)
王室学校の制服ロングタイプ
奇妙なカジュアルストリート系スニーカー

でした あとリスしっぽw
うっひょー!!!
色がぱんちゃんだから なんていうスバラしい理由で頂いてしまった!!

えんえん

どうも、ニセエンです
ありがたや~

そんでもってグラマス試験も手伝ってもらって…

現金払い

最近、上級ダンジョン行くと金袋が増える…ってことで
もりもり現金詰め込んで


グラマス

ニコニコ現金払いにより!
無事、グランドマスター魔法使い!になりましたぞよ~

このオッサン・・・何に使い込むんだ100万ゴールド…
今更ですけど、グランドマスター試験やってますww
魔法使いらしく魔法使い服~

まほーつかい!

見習い魔法使いのスーツ・同ブーツ
帽子はビンテージボリュームベレー帽
と、おなじみリスしっぽにトルコブルー羽


・・・またもやリスメット愉快画像撮ったんですけど
メインクエのラストねたバレなのでたたみますわね


エンヅラ

エンの箱買ったらエンのヅラが出ましたよっと。
まあ目的はコレじゃなかったのでその・・・まあ・・・・

エンのかつら
ビアンカウイングボレロ
レッドアイストラップ
バナレンリボンブーツ

これTwitterのほうでRT数に応じてキャラ紹介のために
ペット写真として撮ったSSでしたん。そっちに時間取られてて
ブログの間があいてしかもまだ紹介終わりきってないという・・・
もう、ダメミレシアン
                   
                    
