今更ですけど、グランドマスター試験やってますww
魔法使いらしく魔法使い服~

まほーつかい!

見習い魔法使いのスーツ・同ブーツ
帽子はビンテージボリュームベレー帽
と、おなじみリスしっぽにトルコブルー羽


・・・またもやリスメット愉快画像撮ったんですけど
メインクエのラストねたバレなのでたたみますわね


エンヅラ

エンの箱買ったらエンのヅラが出ましたよっと。
まあ目的はコレじゃなかったのでその・・・まあ・・・・

エンのかつら
ビアンカウイングボレロ
レッドアイストラップ
バナレンリボンブーツ

これTwitterのほうでRT数に応じてキャラ紹介のために
ペット写真として撮ったSSでしたん。そっちに時間取られてて
ブログの間があいてしかもまだ紹介終わりきってないという・・・
もう、ダメミレシアン
土曜日に開けて、日曜の染色で染めました!
っつってもレースの白部分とメインのグレーはそのままに‥
中が青かったので、緑に寄せました

ぱんだちゃんのカラーテーマは白黒竹(笹)色なのでな
特にメインでは青竹色みたいなのが好みデスw


かわいいねー

かわいいね~かわいいね~
意味もなくずっと見てしまいます。いいモーションだ…



前回のリスの神の撮影スポット探しててポーシャの家に行ったら
バサーニョがいてアレー??って話しかけたらそのまま・・・


結婚式に参列してもうた


なんだこれ

ムービー見て笑い転げてました、ハイ。
ホントにオススメですわリスメット
シリアスなはなしもメチャクチャに!!!



----------------キリトリ

もう何年もやってるハズなのに初めてバイト用ファーガス人形見た

アルバイトの成果


暗くてよく見えなかったのでワンモア!


少女っぽくてスキ

またもや年齢制限服でございます
ツートンビジュードレス おんなのこらしくて好きなんじゃよ
ビンテージボリュームベレー帽と
ショウロンジュエンフォーマルシューズ です!
ぜひ着用してみてくだされ
神々しい

リスヘルメット・キュートな堕天使の翼
マジェスティックグリーンハーモニーヘイロー
ルーズフィットニット・ルパ旅人の靴


大好きリスメット




おまけ
ムッシャムッシャ
パティシェールの作業服とリスメット相性よすぎて
ずーーーーーーーっと見ていられます。ムシャムシャ